ダンジョン新聞「スターン仲間で平和なはず」

最近治安悪いですね、なんで真理が通り全てが理解されつつあるのにこんな事になっているのか。
-5の出番か?
それ理解されてるからと言ってだいぶ世界が違うんですけどね。
アインシュタインって自分で自分が物理学を四六時中勉強するなんてなんて努力家なんだとか昔は言ってましたが、アインシュタインと自分の価値観は全然違うんですよね、逆にアインシュタインがオリジナルモンスターを俺並みに描ける事もアインシュタインは自分を大変な努力家なんだとか思ってるわけないです。昔は俺とアインシュタインが同じ価値観だと思ってたんですけど大変革ですよね、筋トレとか無駄な悩みを考えないのが最善ですが筋トレしても考えないとこういう事進みませんから少しは意味あるんすよ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント