今夜視聴者参加型死滅戦「ダンランセレクト」開始 [モンジャンネール実況ブログ]

今夜の死滅戦からモンジャンネールのプレイを一日ずつ視聴者が選択肢を交えてゆっくり日にちごとプレイする「ダンランセレクト」を開始したいと思います。
ダンランセレクトはツイッターで、もんじゃんネールの選択肢を提示して、そのブログの選択肢Aや選択肢Bなどのサイトに閲覧した数が多い選択肢が選ばれてダンランをプレイします。

しょうもないかもしれませんがどうがお付き合いください僕が好きなだけですが参加してほしいのです。



ストーリー

とある企業校の酒場で漢たちが騒いでいた
ミニジャッカル.jpgジャッカルおっさん
赤点だぜままに怒られる!うー毒親まじつらみ

ミニ ロー.jpgロー 中年
JKか!?まずは死滅戦やれば全てが成功する

ミニ レザー.jpgおっさん レザー
やらないとやばいですよ!

ミニジャッカル.jpg
やばいの?

サイコロAI.jpgマスター サイコロAI
今日の赤点坊やか?俺と勝負だ!今日の夜お前の赤点を魔法で合格にしてやるその代わり勝つんだな

ミニジャッカル.jpg
よっしゃ勝ってやる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント