ダンランセレクト第4話「トラップダンジョン」 [モンジャンネール実況ブログ]

企業校のバーに集まったローとジャッカルとレザーとサイコロAIだったが、そこに女子高生のマリィが倒れていた。

真ミニマリイ.jpg「水 を」


ミニ ロー.jpg「ドンペリ入りまーす ハイハイ ヨヨ ヘイヘイ!!」

ミニ レザー.jpg「カリスマナンバーワン陰キャですマニアな話はどうですか?」

真ミニマリイ.jpg「もういいわこれを見てよ!!」

指さした先には黒板がありダンランの段位死滅線があった

【モンネル段位死滅戦「キノアースオルタ降臨」+戦、クリアで刻印SSR、対戦可能、ドララス土光、AG初期ゲムマ、暗示の加護ゲムマ、ノルマ 予言可能、援護射撃可能、スクサモン スクショランダム、】

キノアースオルタ降臨のダンジョンが貼ってあった。

サイコロAI.jpg「このダンジョンが何かな?」

真ミニマリイ.jpg「分からないの!このダンジョンはこの部屋のロックを解除するキーなの、私たちは閉じ込められてるの!!」


ミニジャッカル.jpg「ホントだトイレしか出入りができない!」


バーはいつの間にか5人しかいなく鍵が掛かっていた

サイコロAI.jpg「これはダンランにクリアしないと部屋からでられないウイルスが働いてる、だからダンランにクリアしないと部屋からでられないぞ!!」

ミニジャッカル.jpgジャッカル「今度はこいつと戦うのか!」

ミニ レザー.jpg「トラップだー明日の企業校は休みになってしまうぞ!!これはクリアできない」

ダンジョンに参加して段位半券でも出られますと記されていた

ミニジャッカル.jpg「遊べば出られるな・・・迷ったぞ!!これは今のカードで段位上昇を狙うかA それとも段位半券を狙うか!?どちらがいいだろうか?」

今回の選択肢は

選択肢A 参加賞で半券をゲットして無難に参加賞でクリアする

選択肢B 普通に戦って勝って密室トラップを解除する

ミニジャッカル.jpg「助けてー」



明日選択肢投票







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント