ダンランセレクト第5話「大逆転」 [モンジャンネール実況ブログ]

企業校のバーに閉じ込められた四人、出られる条件はダンジョンをプレイすることだった

ミニジャッカル.jpg「参加賞か段位戦かの二択どちらになるだろうか?」


真ミニマリイ.jpg「A2 に B2 で同数ね!」


サイコロAI.jpg「サイコロAI にマカセナサイ」


ミニ ロー.jpg「阿保になった」



サイコロAIはサイコロを投げた6が出てBになった、Bは普通に戦うだった

ミニジャッカル.jpg「また下がる~~」

真ミニマリイ.jpg「これを使って!!」


タフネス2 覚醒キノアース.jpg


Eカード3 キノアースオルタ.jpg

ミニジャッカル.jpg「カードを召喚した!凄いこの力は!!」

ミニ ロー.jpg「よし いい事を思いついたそれを使え!」

ミニ レザー.jpg「いや待て 俺にくれいいぞこの案は」

真ミニマリイ.jpg「今使うのに決まってるでしょ」

ミニジャッカル.jpg「勝負だキノアースオルタ!」


Compress_20220809_223641_1741[1].jpg

【ターン1】
プレイヤー
キノオルタ
   キノ 水4
火7 水10  死 
火16     死 




ダンジョン側
キノアースオルタ
レイ 火3 キング
 死   9   死 
マナ マナ マナ



ミニジャッカル.jpg「勝てる!」

真ミニマリイ.jpg「いっけー!」

ミニジャッカル.jpg「勝った―!!」


ぎぎーカチャ   ドアのロックが開いた

ミニ ロー.jpg「出られるぞ! すー空気が熱い 熱いあ夏だし もういいや飲むぞ!」

ミニデスル.jpg「すー熱いもういいや ちょっとバーの個室でネットするは」


真ミニマリイ.jpg「ジャッカルさん良かったですね! 部屋に帰ります。」

ミニジャッカル.jpg「ありがと うーん段位が・・・」

ジャッカルの段位 勝ち>5ターンクリア>A>B-  段位36に上昇


ミニジャッカル.jpg「やったー」


ジャッカルたちは企業校の個室へと帰って行った。
明日も勉強の後にバイトが待っているぞ若き(おっさんもいる)学生たちよ!!




















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント