ダンランセレクト第6話「遊園地」 [モンジャンネール実況ブログ]

ジャッカルら企業生はトラップバーから脱出して各々の個室へと帰り次の日の土曜日になった。
ジャッカルは休日にツイッターをしていた。

ミニジャッカル.jpg「あー暇だ、オンラインのダンジョンもある程度制覇したしなー。」


ツイッターに投稿があった

サイコロAI.jpg「ジャッカルさん明日の遊園地のおやつは用意できました?」


ミニジャッカル.jpg「やべーなこいつフォローしとこ、すげーDMだな、どこかでこの顔出し見たことあるぞ?!」


サイコロAI.jpg「これはお前の暴言ツイートだな!シェアするぞ フォロワー万ですがな!!」


ミニジャッカル.jpg「ひー俺の宣伝用意してない待って」

サイコロAI.jpg「そこじゃない、怖いぞー!! そうだ遊園地だ! まず俺だ顔出しで気付け サイコロAIだ」

ミニジャッカル.jpg「通報っとあほんとだ!!ビビりすぎるぞ!!AIやろうてめーって遊園地ってなんだ?」

サイコロAI.jpg「くっくっくっ!・・・押す!」

するとツイートが貼られた ジャッカルのアドレスのほかにいつものメンバーが貼ってあった

モンネル段位死滅戦「豪遊マリグリーブランド」α戦、+戦、クリアでαS刻印、対戦可能、ドララス火光水闇、AG初期ゲムマ、暗示の加護、ノルマ 予言可能、スクサモン スクショランダム、援護射撃、このダンランをD以上のクリアランクなら右をクリック

ミニ レザー.jpg「やばいことになったな 金欠のお前は旨い棒にしとけ」

真ミニマリイ.jpg「私も関係あるのかな!?」


ミニジャッカル.jpg「初遊園地」



やばいぞジャッカル陰キャすぎるっワロタ、どうなる企業校生

選択肢はゲリラ的に考えておきます

















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント