ダンランセレクト第7話「雨とハム太郎」 [モンジャンネール実況ブログ]

ジャッカルたちはサイコロAIのオンラインのダンランになぜか参加して遊園地にきた

ミニジャッカル.jpg「うわー眠たい」

真ミニマリイ.jpg「ジャッカルさんあそこが入り口ですね」

ミニ レザー.jpg「あそこでチケット買うみたいだぜ」


ミニジャッカル.jpg「今月のバイト代がっ・・・何でここ来たんだっけ?」

真ミニマリイ.jpg「カードも売ってますねこれは?」

遊園地のチケットの横に売店があり新カードの情報がパネルで貼ってあった、

【雨 タフネスカード、バトルスキル 二マナ消費で死んだE、Tカードから1枚召喚できる。ボスアサカードも召喚できる。〗

ミニジャッカル.jpg「雨は後半にしか使えねえな、中々カードも死ぬこともないしでもボスアサは大きいなこれ強くない?」


真ミニマリイ.jpg「2マナが全てのバランスを占めてる感じ、3マナでは意味ない、1マナでは強すぎる、丁度2マナ」


ミニ レザー.jpg「もう一枚はとっとこハム太郎モルカーだ!」

ハム太郎のモルカーのテキストもあった
【エキストラカード 手札1枚裏にしてカードの種類を当てれば相手が4回復、外せば三回攻撃になる】

真ミニマリイ.jpg「これはパーティー性あった面白そう、しかし基礎攻撃力が気になるよね!」

ミニジャッカル.jpg「どの攻撃力を三回攻撃って書いてないな」

ミニ レザー.jpg「遊園地のチケット500円 安!」

ミニジャッカル.jpg「安」














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント