ダンランセレクト第9話「マリグリーブランド無双」 [モンジャンネール実況ブログ]

ジャッカルたちはサイコロAIのオンラインのダンランになぜか参加して遊園地にきた



ミニ レザー.jpg「マリグリーブに勝ったのオカン」

ミニジャッカル.jpg「そうよ勝ったのよおかんちゃん・・・おしサイコロAI賞金の100万円だ」

サイコロAI.jpg「いつそんな約束した?お前らに約束したのはジェットコースタータダ券だ!これを見ろ」

サイコロAIが指さしたのはミニチュアのすべり台でピタゴラスイッチのようなジャッカルとレザーとマリィのフィギュアがあった

サイコロAI.jpg「これを滑らさすそしてそれが一回ただ!いくぞ!」


ジャッカルらは唖然として見ていてそのミニチュアのすべり台でなにかがゲットできるのではと思考した。すべり台にフィギュアが滑っていく三体一気に滑らした、フィギュアは曲がり角で落ちた

サイコロAI.jpg「これがタダだ」

ミニジャッカル.jpg「あたりまえだ!どこに電気代一ミリも掛かってない、しかしこれは俺らがみてやった代が発生するぞ!」

ミニ レザー.jpg「知らないのか?刑事民法 第223762条 あまりにもつまらない滑り台を見させたそしてそれらを押してフィギュア等を滑らした者はそれらフィギュアに当てはめた者にお金を払わないといけない、金一封」

サイコロAI.jpg「知っているそれを意識して金一封をやる」

ミニ レザー.jpg「ないよ!えっまじだったのアレ金一封」

真ミニマリイ.jpg「ジェットコースターのお釣りが来ますね」

ミニジャッカル.jpg「よっしゃ金一封でパチンコ行こうぜ」

真ミニマリイ.jpg「いりません 今日はそのプレハブの券売り場でダンランして買いますよ」


ミニジャッカル.jpg
「あれまたプレハブだ、ちょっとダンランで券買えるとかいちいち勝負しないといけないのかよ」

ミニ レザー.jpg「これだから情弱は勝負で勝てばタダで鑑賞したら金一封ってダンランコラボって今なってんだぜ」

ジャッカルはスマホを見ながら入場しているので周りの遊園地の情報を見ていなかった。

ミニジャッカル.jpg「もう一戦して金一封もらうぞ!」

真ミニマリイ.jpgミニ レザー.jpg「おーっ」


ジャッカルらは今日のダンランに挑む見たいだ




























nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント