暗示メモ181 子を授かる教えとは強い植物の種子を飛ばすことである [暗示メモ]

暗示メモ181 子を授かる教えとは強い植物の種子を飛ばすことである

自分は子供も結婚もしておりませんが、何かしらの迷いがある。
その時に結婚や子供を授かるには目の前のことを良くして自分を磨き、やがて自身ができたら結婚や子供も作ればいいという内向きな考えでして辛気臭いのですが、植物も元気がないままだと種子も飛ばせずに音だけ発しても健康な葉や茎がなく遠くに強い種子を飛ばせずに子孫は反映しない、だからその栄養を取るつまり目の前のことをして自分を磨きそれで強い自信と力を手にすればやがて種子(自分の魅力)を分かってくれる人が出てくると思う。
だからマイペースに自分の良さを磨き強くなることは自信ができて結婚にも繋がる。全ての茎や葉を成長させる自分の魅力を磨くことこそが結婚できる人間になれる事もあるんですよと。
結婚してから成長も強くてありなんですが自分は無理だなと思いまして考えました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント