暗示メモ184自らの仕事に誇りを!自分の事と役に立とうすれば怒られても最適解 [暗示メモ]

暗示メモ184 自らの仕事に誇りを!自分の事と役に立とうすれば怒られても最適解

自分の地位的に周りの仕事がレベルが高く情け無いと思うことがあるが、相手はそこまで気にしていなく補助的な助けをしてもらうとそれで悪く思うことはない、あなたが上位者の恩と補助を忘れたときに怒られるが、普段の恩を忘れず役に立ちたいという気持ちを忘れず、自分と補助を実行していれば上位者は悪くは思わない。

又は自分の事を邪魔のように思われることがあるかもしれないが、決して役に立ちたいと思う実行を忘れず、怒られても邪魔はせずに、出来ることで役に立つ事を忘れず
怒られても気にせず相手はそこまで悪く思わず行動は最適解であると
自分と補助をしていれば周りはそこまで悪く思うことはない
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント