ある意味可愛らしい存在アーリマン的存在

ルドルフ シュタイナーのアーリマンという存在なんですが、これまた善のモードもあって、悪は精神性に目覚めさせずに周りを物質的な思考で満たす電波かなんかか存在感があり唯物論的に周りを引っ張り精神性を根絶やしにする存在なんです。
しかしアーリマンも精神性に目覚めて周りに影響を与えてアーリマンの悪を発見して正してやったり、アーリマンを注視して警戒をしているとアーリマンがいても素晴らしい世界線になると。
アーリマンか知らんけどなんかこう聞くと可愛らしい存在なんですねアーリマンは、自分は精神性に目覚めていると言えるのでもしかしたら良い世界線ではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント