暗示メモ197 貧しき労働も神聖であり、富める者も辛き物がある [暗示メモ]

自分が貧しき収入であっても仕事は軽やかであり精神は回復し幸せである、また貧しき状況は悟りや真理に精通して神聖な境地におちいることができる。
また富める者も資産は凄く全てのカリスマを持てる力があるが仕事はキツくて責任も重い背水の陣の辛さがある、常に勝負をしなくてはいけない。
どちら側にも一長一短でありどちらが良いという訳でもなく何かしら辛い思いをするどちらも苦労人であるとされる。
だから嫉妬や妬みや劣等感なども抱かなくても良いとなる
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント