暗示メモ199 苦手な作業で苦しむのは命中精度とクオリティアップや開発や神聖な状況に為す為である [暗示メモ]

仕事で失敗して自分が任されなかったり今後に響く致命的な失敗で辞めることになるほどの内容で、人は仕事に恐怖と不安を覚えて躊躇してしまうことや億劫になったりするだろうが、それは人がその仕事を慎重にやるモードにして失敗を無くし、またその仕事が自分に向いていないと自分に言い聞かし酷くなると辞めさしたりまたは自分が弱点であると認識する様になっている、またはその様な嫌な仕事でもやらなくてはならないのは精神性を成長させて人間を昇華させる様にする治療の時なのである。

まずめんどくさいのではなくて恐怖や慎重さを思える仕事は自分に弱点の仕事であり自分の弱点であることを認識すること。苦手なんだなと弱点なんだなと

劣勢な自分が苦しんでいるのは自分のオリジナルの精神性の修行ができる時間でありとても貴重な経験なのである。

また慎重になり恐怖を覚えるのは仕事に真剣さと命中精度を上げることができて、深淵に悩みとても新しい改善の仕方を思いつくこともあるとても生きていくには良いことなのである

また重く恐怖することになると仕事にクオリティアップをして仕事を慎重にする心構えとなる

これらにより嫌な作業や仕事など弱点を克服したい者は選ばれた者であり神聖な者である勇者である。
嫌な重要なこととは自らを高めて神聖な者になり真剣に命中精度と改善案を発明させるために苦しくするのである

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント