ゲームマーケットで精神的にタフになれた

ゲームマーケットで店を切り盛りしている時に以前は話し声が嫌だったり人ごみで自分のこと笑われてると思っていたのですが、なんと暗示メモ治療で大幅に改善されて自分は自分と周りがそんなに嫌なことを言うはずがないと理解してき出したのです。つまり暗示メモで周りは大丈夫大丈夫とみんながやっている他人が自分の悪口を言うはずがないという大丈夫と思うことをやっている通りにしたらだいぶ改善されました。自分は自分で相手は相手となり、自分をいじめる奴はそう簡単にいないのだなあと思えるようになりました。まともな人はそのように思っておりそれを自分もやっただけで少しずつトレーニングをしてきたのですこの5ヶ月ぐらいの間。今はだいぶマシになり平然としています。
皆さんもありがとう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント