アーマードコア6はなんか怖い、アライさん隊長日記の動画は安心

アーマードコア6の動画どうなんでしょうね~、めっちゃACが面白かったら動画してもいいのですが、話題性は最初はあると思います。昨今ゲーム配信での著作権侵害で逮捕された人がいて、すげーなえました、たかだが娯楽のために逮捕とかリスクあり過ぎますやんて、承認欲求のために人生棒に振るとか目も当てられない。
すげー萎えましたね、けもフレのアライさん隊長日記てのはファンだから良くて著作権も大丈夫なんですよね、アーマードコアは確かに面白いのですが本当に怖いですよね。公式でまた動画配信とかで動画投稿okな奴やってくれないかなとアリーナとか。
なんか昔の侘び寂びの面白さが有れば動画投稿してもいいけどうーん例の件で何やってんだろ感ありますね

バトリテ水属性アウズンブラ3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント