アスリートには勝てない

アスリートには勝てないと思います全てが上の存在であり、自分としては当然の扱われ方だと思います、前にも勇気を与えられるのはアスリートだけではないと思いますがアスリートはまず大丈夫だなと、一言も劣っているとは言わず、アスリートに近いとかは言いますがアスリートが劣っているとは言わない、優れていると思います。
自分も体力を運動をして鍛えたくなってきましたしもしかしたら体を鍛えるのは優秀な人間の証なのかもしれませんしそのぐらいのものだと思います。
自分の思考は好きな人はどこかに少しはいるとしてその運動には全く勝てもしないものでいつも運動を羨んでいました凄いなと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント