ゲームがけもフレ3かFFリメイクかアーマードコア6やってます

今日21:00以降からランク戦やります

なんか巷に前頭葉が小さくなってゲームのやる気がなくなるとかあったんですが
なんなんだよな腹立ちますよね。
ゲームの関係者、配信者や開発者等の人間ならゲームのやる気があるらしいんですが、配信者になるならゲームが楽しくなるかもしれませんがゲーム楽しいんですかね?楽しいなら良いですが。
ゲームソムリエやってたらゲームに厳しくなると思ってたんですがゲームそのものに対して興味が在るとは意外ですね、ゲームが楽しいけどゲームに厳しい採点をするというのは自分とは違いますね。それってどんなゲームもある程度楽しいのか?ソムリエの世界は寛容なのですね意外や意外
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント