今夜ランク戦と電車や人混みが苦手

今夜ランク戦と電車や人混みが苦手
高校のころ遠回しでいじめられてて他人の会話が自分の事の様に考えてします感じで、いまだに病んでいるのですよね、ただの会話なのに自分に向けて笑われていたりとか考えて人混みとか電車とか苦手ですね。昔の傷がなかなか治らなくてダメみたいですね、それでもじぶんを鏡で見てみても何も面白くなくて笑われる要素がないようなと暗示しているんですが、普通の服着て普通の見た目してますからなにも笑えなくて何が面白いんでしょうかと毎回思います。有名人なら面白いんですけどね

今夜ランク戦で動画撮るかもしれません




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント