今日は新カード2枚と、ランク戦

今日は新カード2枚と、ランク戦夜にあります。
ニコニコ動画にケモバトの動画出してるのですが、結構酷いこと書いてあるのですが、まあ自分のせいですかね、批判が無く成功してる人のクオリティは自分と比較して何倍もありますから、カードの紙から印刷からルールの完備などやシステムも文句なく仕上げてトントンなんですよね。その人らと比べては落ち度があり文句言われても仕方ないような気がしますが、これ以上は金と努力は出せませんからね、本業ではないので良くやってる方ですね。自分に期待などしませんこんなもんです。
しかし否定されてもしょうがないなと思いますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント