強者をルサンチマンにするのではなくて、元々弱い人が自分なりに合う思考に落ち着いている

キリストがルサンチマンにするのではなくて、元々自分の立場に優位な思考を選ぶ事をするのが普通であり自然なんですよね、強者は強者の倫理の方を好みますし、弱い立場の人はルサンチマンみたいなのを好みます。
やはり最後まで諦めてはいけないけど弱い立場の人も強くなろうとしているし情けない人などいないんですよね。
自分に合う思考を選ぶそれだけなんですよね。
しかし自分は弱者は弱者だから良い点があり良い観点があると思っています。必ず理解されるときがたとえ来なくてもそれこそが弱者の利点であり、決して力で示しては行けないと思う。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント