ダンランプログラム!勉強後にゲームで2DPポイント

ダンランプログラム更新!まず勉強を終えてからゲームすると2DPポイント獲得します。
nice!(2)  コメント(0) 

18使徒 「時は命の金なり」 [暗示メモ]

18使徒「時は命の金なり」

他者に背水の陣を言われる、それは真実のバロメーターなり他者は警告ランプなり、それすなわち自我が18と唱えんと同じ

18、事実から来る最悪の未来を想像せよ、お前の人生は砂時計のように今も命と金とチャンスがなくなり続けている。
仕事で立てるチャンスの回数も命の術を極める暇も金も早く足さないと無くなるぞ。
一分一秒お前の金とチャンスの回数がかかり続けてなくなっていくなくなればお前は身動きできなくなり永久の底の住人となる。


nice!(2)  コメント(0) 

モンジャンコロシアム新カード紹介「二対」 [最新モンコロ全カードリスト]

Eカード2 二対.jpg


【カード名】二対
とある人が闇の閉ざされた空間にいるときに対峙する神、それらは気が狂い何かがおかしくなる空間でありその時に彼らは敵となり現れる。それを対処する術は人それぞれであるが何か他者とあえて語り合える空間を要することにより脱する。


【カード紹介】
カードの種類はエキストラカードのコモン

【カード用途】
初期装備用に使うエキストラカードのコモン

【召喚条件】
火属性メインで数字召喚が13、14、15と高速

【基本ステータス】
攻撃力4で、水属性素早さ1のマナになる、攻撃力は高くマナ変化も召喚に役に立つ

【スキル】スキルは一つ

「偶像崇拝」編集スキル:相手が最後に出したマナの属性を出し続ける回数で、次の事ができる、一回=S+3、二回連続目=攻撃力8の分身を置ける、三連続目=分身の攻撃を防御で受けるとその分回復、四連続目以降はそれらを維持するつまり連続性が止まれば振出である(分身は場に一枚しか召喚できず連続性が止まれば捨てる)


【感想】弱い、このように相手のマナの属性のカードがそんなに都合よくなく、且つマナ属性は参列しか置けないから三属性のカードで絞らないといけない、パズドラマナ移動スキル系があれば別だが、単体ではおもちゃ
nice!(3)  コメント(0) 

13使徒アルデア 暗示メモ「精霊は精霊の言葉で」 [暗示メモ]

13使徒アルデア 暗示メモ「精霊は精霊の言葉で」

相手のや自分の好き嫌いは上下はなく精霊の言葉は精霊の言語でしか更新できない。
つまりその人の個性はその人の個性でしか更新できない。その人の作品の良さである好き嫌いに上下はなくその人の好さがあったとしてもその人の好さに上下や順位はない。
イナゴ料理などは習性や生き方で身についた好き嫌いでありそのイナゴ料理に正当なパラメーターなどはなく、誰もがそのイナゴ料理を軽蔑や崇めることはない好き嫌いに上下はない論証


妄想とは自我の脳内の話の事であり精霊の世界で精霊の言葉により発しないと英語や中国語で日本人の絵に話しかけているその言葉は脳内の言葉であり自我の精霊には届いていない、現実の発言は精霊には妄想である。
精霊は負のない暗示メモにて会話し正の会話しか聞かない

とある脳内で妄想というかなにか別世界と現実をリンクしている妄想が自分にはあるのだけど
その妄想の世界と現実の住人がそれを知っていてその世界の事を悪く言ったりして不快にするという被害妄想に陥った時に考える暗示メモなんですが。

これはおかしいと思うんですね何か情報媒体があってその話や情報を皆が見て分かってて初めてそのことについて言えるわけで誰も自分しか知らないはずなんですけどね。

これは何か誰かの不自然な言動により思ってしまう妄想みたいな世界なんですが。現実に自分を困らせているのは仕方がないと。
nice!(3)  コメント(0) 

ミニモンジャンコロシアム改定

グラブルダンジョン、パズドラダンジョン、シノアリス可能などのキャラ使用についてミニモンジャンコロシアムで3DPポイントで全て使用可能です。ダンランポイントは遊べば押せますが、クリアランクは入手不可です。
nice!(4)  コメント(0) 

ミニモンジャンコロシアムルール [モンジャンコロシアムルール]

ダンジョンカードや対戦でのルールで新ルールを採用します。
·短期決戦の防御が真ん中10だけで始まります。
·ダンジョンでも同じ。
·ダンジョンは自由
·ラストモンスター、初期装備、エキストラモード、けものフレンズぱびりおん方式、など自由です。
·グラブルダンジョン、パズドラダンジョン、シノアリスダンジョンなども遊べます。
·クリアランクは獲得されません。
·ダンランポイントは獲得可能
·遊ぶにはDPポイントを2ポイント使用して遊んでください。グラブル、パズドラ、シノアリス等はDPポイント3ポイント消費で全キャラ使用できます。



nice!(1)  コメント(0) 

グラブル競馬配当金結果

グラブル競馬配当金結果!
ダンジョンに出会いを求めて三千里
ラストモンスター

結果 負け 7T A

ダンラン賭け数

A5
B6
C9
D5

ハズレですが

Cの蚊カード化が相当な人気の為に蚊をカード化したいと思います。

勝負師の皆さんお疲れ様です。

nice!(3)  コメント(0) 

ダンランプログラムでパズドラダンジョンとグラブルダンジョンのキャラ併用可能 [ダンランプログラム]

ダンランプログラムでパズドラダンジョンとグラブルダンジョンのキャラ併用可能


パズドラの当てはめたキャラでDPポイントが足りる分だけグラブルでパズドラのキャラを使える
だがその時片方を使用すると片方が使えない(パズドラの当てはめたキャラを使うとグラブルのはつかえない)

それと

勉強は勉強する前にグラブルとパズドラをプレイしてから勉強する
勉強が1時間成功したら勉強とゲームでDPポイント2得る
nice!(2)  コメント(0) 

第20使徒 「生きる為の品は自分が買う気で作れ」 [ダンランプログラム]

第20使徒 「生きる為の品は自分が買う気で作れ」

何か他者に向けて作品を作る時に他者を通して作る事は想像して作る事になる。
自我を基に作品を作れるのは妄想でなく真実で作ることになる。自分が本当にその作品を買うまでの最終目的に達するか?本当に自分がその自分の作品を仕事や自分が作ったかを忘れて素で買うかと言うのを突き詰めて作ると妄想でなく良いものができる。
自我だけでもセンスを磨けばいいものができるという事である
全ての品の今の最強を吸収して飽きよ、そして自分が納得する貪欲な自分が買いたくなる品を作れ
nice!(2)  コメント(0) 

パズドラ、グラブル、シノアリスダンジョン再開 [ダンランプログラム]

当てはめパズドラダンジョン、グラブルダンジョン、シノアリスダンジョン再開します。





【Dプレイポイント】
一日一時間以上の勉強をするとDプレイポイントが1ポイント加算されます




【パズドラとグラブルのポイントを共通化します。】

Dプレイポイントはパズドラとグラブルをどちらかをプレイすることによっても加算されます。
一日どちらかを遊ぶと1日1ポイント加算されます。



【シノアリスダンジョン】


シノアリスにダンランを実装します。
ルールは
シノアリスのバトルでautoモード中に何か作業をして作業が成功したら土曜か日曜のグラブルか
パズドラダンジョンにカードを追加できる。

次のキャラでautoモード中に何かの作業をすると以下のカードをグラブルダンジョンとパズドラダンジョンにゲットする。

シノアリスダンジョン終了後にダンランを張ります。

【スノウのアビリティ】

【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)呪いのコーツブレイド


【アリスのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)黄昏の病魔アニス

【かぐや姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)序暗黒騎士サイクロ


【ピノキオのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】

・(四)剣士キリム(手札マイナス1)

【いばら姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ケモフレ冥
Eカード2 ケモフレ冥.jpg

【シンデレラのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)闇ミーシャ
Eカード2 闇ミーシャ.jpg


【人魚姫のアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)水の女神チヌア(最新


【赤ずきんアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)使徒レイ


【グレーテルのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)ヨウム騎士団のヨウム

【ドロシーのアビリティ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)魔導書のナイトリョウコさん

【ゼロ】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)カレンとレオニドル

【2B】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(C)暗黒魔導師アル


【三匹の子豚】
【バトルでauto中で勉強を終える】
・(E)召喚アルデア






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【グラブルダンジョン】


【新型改定】
団長な為に特別にグラブルダンジョンをします。

まずラストモンスターでおすすめ選択で三枚選べます。
グラブルかパズドラでのログインプレイ数で一日1Dプレイポイントの数でで6人のおすすめ編成から三枚選べます




新参戦
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン





ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム
レフィーナ=(C)予言者シータ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
サンダルフォン=(C)彼
マリー=(C)再臨のマリィ
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ



【火属性時の編成】
マリー=(C)再臨のマリィ
アンナ = C 紙のマスコットグリーブ(旧版)
クムユ=C 格闘家ランサー
マギサ=C 魔術師アル
ゼタ=E AGデモンズ
アレク=E 王子ヘルズスカリオン
メーテラ=E転生魔法アル
アリーザ=E猫耳のティベッカ
アンスリア=Cチヌア
ルシウス=Cガチャ魔とモルス
テレーズ=E 召喚アルデア
イッパツ=ジャッカル
スーテラ=四天王 魔法ロードラーのシンプル
エアロバス= T イリウス教の刺客ヘラルド





【水属性時の編成】
ヨダルハーラ = C マグマの霊獣 レイキン
マイシェラ=C アクエリウス
ランドル=忍忍忍にゃん
リチャード=C グレイグレイ
デリフォード=C 水精霊ナビー
ザーリリャオー=C 空戦の守護神飛龍テンペス
リルル=四天王 赤の思考体アテナ
ウラムヌラン=T死者の車ヘルズスカリオン
アルルメイヤ=(四天王)第15使徒ライダー
カイラナ=( T )始まりの序曲 転生アルバ
ヨダルラーハ(R)=(四天王)風林火山武田レイキン
ディアンサ=(C)ケモフレ冥
シルヴァ=T ユニキロ通のコーツブレイド
エリン=C 念動力者のアジジ
ジョエル=数字2
スフラマール=T とっとこハム太郎
アリステラ=T硬化竜トライトン
シャルロッテ=( T )失念のストライトフ
ヴァジュラ=(C)飛翔するシシマイカ
アン=(C)カレンとレオ二ドル
ランスロット=( C )転生魔法の末路騎士リオレイン



【地属性時の編成】
ヘリア=T ウーツエ(束)
メルゥ=四天王 チャリオット
バロワ=T AGファフニール
ヴァンツア=Tグリオロス
ラグナ=C順風謳歌オーディン
ジェシカ=T参謀ツーツー
ノルセル=(T)黒い人ゴゴ AGゲンブーン
ジャスミン=(T)竜の魔術師 メナス
ファスティバ=T謹賀新年デモンズ
ボレミア=解放前
バルルガン=T 太閤秀吉にゃん
ラスティナ=(T)轟遊ヴァニス
ヘリヤ=(T)剣術指南ウーツェ
ファラ=(E)兵器輸送潜水艦 ブルーランゴリアス
コワフュール=(T)救助機 AGエリアント
アルルメイヤ=(四天王)第十五使徒ライダー
ジークフリート=(C)終焉のストライトフ
ブローディア=(C)ベータ神
クラウディア=(T)覚醒ナビー
レフィーナ=(C)予言者シータ




【風属性時の編成】
セロニム=四天王セロニム
スタン=C死界徘徊竜スチリオル
ガウェイン=C AGゴクラクズ
クロエ=T 喧嘩屋アスファ
ヴェルダー=Cテンペス
キハール=E伝説の竜騎士アレフッド
ミムルメモル=Eオールドクローズ ミニ6号機
セン=E武装輸送船ジャバウォック
レオノーラ=T信長ワン
カルテイラ=T一服ワン
セワスチアン=T アモン降臨
ミリン=(C)ヨウム騎士団のヨウム




【光属性時の編成】

ヴェリトール=ヘルズデス
ダエッタ=T 第三形態アクエ
フェリ=C イベントのバイトシンプル
ジャンヌダルク=E アンドロイドのコーツブレード
リミテッドバージョンヴィーラ=魔術授業のリョウコ先生
フィーナ=C地上宇宙万能機体ヴアルドゥ
フェザー=(T)イリウス教の刺客 ヘラルド
ロザミオ=(C)序暗黒騎士サイクロ
ヨハン=(T)三匹の烏 AGミータンク
サーヤ=(T)御機嫌上々のリョウコ先生
コーデリア=T 転生アルバ
サンダルフォン=(彼)





【闇属性】
シャオ=T クマモルス
デリフォード=C 水精霊ナビー
ローアイン=C カイバーン
カリオストロ=C 呪いのコーヅブレイド
ウィル=E闇霊術のアビスレイン
ヴィーラ=C魔道書のナイトリョウコさん
ターニャ=蚊
ゼヘク=(T)混沌の勢力 AGエント
バクラ=(T)強襲用 AGスロウウー
ルドミリア=(T)絶対宇宙正義刑事ヘルレイン
ザザ=(T)竜人番長フィラカス
ケルベロス=(E)エース機体 フォーカスmk2
フォルテ=(C)使徒レイ




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

パズドラダンジョン

パズドラダンジョンを大幅改良します。
パズドラをログインして今のベストな難易度のダンジョンをクリアすると一つDプレイポイントを得ます。
Dプレイポイントはパズドラダンジョンで手札で使えるカード数に影響するだけでなく、パズドラダンジョンの新カード開拓の解放するポイントにも使用します。
パズドラダンジョンをプレイするにはログインして自分に最適なダンジョンをクリアした回数で手札が決まる。
1日1Dプレイポイントしかてに入らない
その日にパズドラダンジョンを遊べてその日遊べば次の日はまた一からスタートします。







春のパズドラダンジョン
Dプレイポイント

1ポイント
Cグリーブ

2ポイント
Tレッドサタン

3ポイント
Cジンシン

新カード
※現在Tワイバーン

4ポイント
自由枠一枚

5ポイント
Tファフニール

6ポイント
Eフレハイム


7ポイント
Eプラトリア

3ポイント消費で新カード解放




nice!(4)  コメント(0) 

ダンランプログラム「勉強ヨウム騎士団とイベント作業」 [ダンランプログラム]

ダンランプログラムは中々現実主観に戻してみました。
「勉強ヨウム」とは勉強を毎日続けた回数のポイントでヨウム騎士団が使えます。
また「イベント」と言うのはある時期に設定した固定のカードを使えます。
このイベントは必要な大切な趣味を毎日遊んで和のなかに入り充実することがあり毎日それらを大切に遊ぶことで1日1ポイント稼げます。ゲームや絵や大切な趣味全般
勉強は最低一時間近くは必要です。
この勉強ヨウムとイベントは同じポイントでありダンランに使用できます。


元環境ヨウム騎士団使用ポイント
この中の一枚使用可能
ポイント数1~3 
ケモフレ冥
サイクロ
闇ミーシャ
コーツブレイド
ヨウム

ポイント4~5
アニス
チヌア
レイ
キリム
リョウコ

6~7
アル
アルデア
カレン

イベント
現在のイベントは2ポイントで
Cカイバーン T伝書鳩ワイバーン
です。



nice!(3)  コメント(0) 

第20使徒 「生きる為の品は自分が買う気で作れ」 [暗示メモ]

第20使徒 「生きる為の品は自分が買う気で作れ」

何か他者に向けて作品を作る時に他者を通して作る事は想像して作る事になる。
自我を基に作品を作れるのは妄想でなく真実で作ることになる。自分が本当にその作品を買うまでの最終目的に達するか?本当に自分がその自分の作品を仕事や自分が作ったかを忘れて素で買うかと言うのを突き詰めて作ると妄想でなく良いものができる。
自我だけでもセンスを磨けばいいものができるという事である
nice!(2)  コメント(0)