モンジャン開封3 [モンジャンルール]

また買ってしまいました、モンジャンパック エリアントケアフル(パック名)
消費税増税でモンジャンパックも値上がりし一パック182円です(嘘)

モンジャン パック.jpg

今回の狙いはジンと言われるアサシンカードで
貼られるととてもお得なアサシンカードです。
では今回も予言が当たるかどうか!?

ハサミで開封です
・・・
・・・

おおっ!
モンジャン 開封3回目.jpg
出ましたアサシンカードのジンとボスカードのライオネスです!
大当たりですね!

ボスカード ライオネス.jpg
このボスカードの強さは22で、強さ15のモンスターと7以上のプラスカードが必要です
キルとレヴォリューションには負けますがそう簡単に勝てません!
風に20になりますがこの風がアクションカードに一枚でも入っていれば
ライオネスの弱点となり強さは20になると言う仕組みです。
勝った時の報酬の額が飛びぬけているww
もう普通に上がって勝てるゲームでは無くなりました。


アサシンカード ジン.jpg
お目当てのアサシンカードのジンです
このカードは是非自分自身に貼りたいアサシンカードで
自分に貼る事によって確実にポイントを稼げさらに
相手からアサシンカードを貼られる事が無くなります、全部のアサシンカードは
一人一枚しか貼れないルールで、先にペナルティが少ないカードを自分に貼って
相手からの攻撃を防げるのです、しかもこのジンペナルティが無く倒さなくても
良いアサシンで、逆に倒すと稼げるいい事しか起きないアサシンなのです


どうでしたでしょうか?
またモンジャンパックを買ってきますね!


カードゲーム ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント