新型機 [小説アーマードギア外伝]

火星の地下のクラウン商店街の中央区厳かで洗練された大理石の教会が建っている
そこにバンドが音楽を奏でそれに人だかりができ賑わっていた
色んなで店が並び観光の中心でもあった

ミニジャッカル.jpgでかい教会だな、中けっこう人が居るな

ミニデスル.jpgよくぞきました、ここはイリウス教の教会です

真ミニマリイ.jpgそこの迷える子羊よ懺悔は一回600mosじゃぞ
並べ並べ

ミニデスル.jpg今はミリイお婆ちゃんだ!ミリイおばちゃん勝手に商売したらだめだよ!

ミニジャッカル.jpgミニ ロー.jpg懺悔600mosって額、ステーキが食えるだろ

真ミニマリイ.jpgデスルかい、最近これを100mosで売ろうと思うじゃけどどうかいな?

ボスカード グリオロス.jpg

ミニジャッカル.jpgあれさっき買って来たモンジャンカードがいつの間に!つーか俺のだろ!

真ミニマリイ.jpgほんとこのボスカードって面白いわね!はい返す三人に見せたいものが有るの



(教会の地下への階段が有りそこを降りると3Dディスプレイやパソコンなど最新の機器が並び、がらんと雰囲気が変わった)

真ミニマリイ.jpgここの格納庫にあるの、いーい?
見て新型機 グリオロスよ

ミニ グリオロス.jpg
そこにはあのクリーチャーグリオロスを思わせるニ脚の白いAGグリオロスがハンガーにつかまり立っていた

ミニデスル.jpgミニジャッカル.jpgミニ ロー.jpg!?

「そいつらに見せてなんか意味あんのかよおい!」

暗い部屋にマリイと話している女の声がした

ミニ ロー.jpg関係者か?

真ミニマリイ.jpgアテンザ大切な友達の友達だよ!

女「つまり他人だろ!帰らせろ」

ミニデスル.jpgうーん(あの人苦手)

真ミニマリイ.jpg今日AGに乗って手伝ってくれるって!

女「おおっ 祭り人足りなかったんだ!よし紹介しろ」

真ミニマリイ.jpg紹介しますイリウス教治安維持部隊のアテンザさんです

ミニジャッカル.jpgミニ ロー.jpgおい、祭りって何の話だ!

真ミニマリイ.jpgミニデスル.jpgえっ(汗)ああっ次に続く



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント