モンジャンの本当の楽しみ方

ミニジャッカル.jpg今回はモンジャンの楽しみ方を紹介するぞ

ミニデスル.jpgそして今回紹介する新キャラクターのマリイ・シエラさんです、パチパチパチ

マリイ.jpgどうもマリイです、デスルと同じ学校の三年生です。

ミニジャッカル.jpgネタばれか・・・

ミニ ロー.jpgネタばれは後一人ぐらいでかんべんな

ミニデスル.jpg新キャラ紹介はまだこれからだぞ!マンネリ感も無くなって丁度いいしなんか文句あんの?

ミニジャッカル.jpgキャラがこうやって外伝の様に利用されんのは、ストーリーでじわじわ人物像が分かってきてからだろ

ミニ ロー.jpgジャッカルの天然だけじゃまだ足りねえ、他にもボケの戦力増強が必要だろ!ヘンリー呼んでこい!こんな普通の尼さんじゃ話にならねえ!

真ミニマリイ.jpgえーい貴様ら黙れーい!わしこそが冥土の使い屍術師、天王寺 冥じゃぞ!

ミニジャッカル.jpgミニ ロー.jpg!?

真ミニマリイ.jpg今こそいでよ闇の神よ!この混沌としたグダグダ感を御神の強引な展開により滅したまえ!

ミニデスル.jpg読んだか!我がしもべよ!では今回はスルーカードをわざわざ場に見せてプールする仕様についてだ!

真ミニマリイ.jpgはぁはぁー!

ミニジャッカル.jpgもしかして多重人格か?マリイさん?

真ミニマリイ.jpgえっ、あなた一体何を言ってるんですか?
ああっそれよりこのスルーカード(数字のモンスターカードだけで構成された三枚組の事)を揃っている事を隠してプレイする事も可能だし、ボスとアサシンカードの束をドローできる権利を得るためにわざと見せてからプールできるようになってるんです。

ミニデスル.jpgそうスルーカードは揃っている事を隠してプレーできるし場に見せてプールしてもOKなんだな!

(ちなみに自分はスルーカードを揃った時それを絶対にプールしなければならず、しかも一ターンに1セットだけしかプールできない、一ターンに複数プールできない、そういうルールにしてます。)

ミニ ロー.jpgボスカードの場合スルーカードでも揃ったすぐにプールするとかなり有効なわけか。

ミニデスル.jpgよかった! マリイ姉さんが帰ってきて、ひそひそ(マリイ姉さんはいろんな人格がいてたまにその別の人格になるの)

ミニ ロー.jpgジャッカル、お前よりキャラ濃いな

ミニジャッカル.jpg俺も「亜空の闇の騎士」とかキャラ変化しようか!?

真ミニマリイ.jpgミニデスル.jpgミニ ロー.jpg厨二なだけだろ!



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント