名刺用スリーブ売って無かった

名刺用のスリーブを買いに新車で出かけたんですけど、売ってねえ。
やっぱりサイズの違うマジックやポケモンカード用のスリーブは普通に売ってたけど
名刺用のスリーブは売って無かった。
しゃーないアマゾンのを待つか!
楽しみだなースリーブ。
スリーブ付けたモンジャンの写真でも撮ろう!
まあここ最近は色んな娯楽が存在するんですが自分はモンジャンだけがゆいつ毎週やりたい
ゲームなんです、特にモンジャン関連の新しいカードを描く方がもっと好きですが、作るだけ作ってそんな毎日は
しませんが、モンジャンは余裕が有る土日ならやりたいですね、ちょっと変わった趣味ですが事実ですね。

写真をpixivとsonetにアップします(今度は今度は強い16台の強いモンスターが映ったやつ!)
今日は対戦人が揃うか?

今後の目標、
1、ナンバーズ ザ サモン新カード祭りのイラストを描く
2、トータルモンジャンのルールを完成させる
3、ブログに協会編作成
4、モンジャンリファインルール考案と新モンスターデザイン(萌え癒しキャラ)

YOIKEIワゴン新型.jpg
なんかこの車に似たデザインを雑誌で見た。



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント