現在制作している事は今エキストラルールを考えてる(コロシアム)

現在勉強など以外はエクセルでちゃかちゃか設定を考えている
こんな感じ

モンジャンコロシアム作業説明.jpg
-------------------
巨大な不死竜 フレハイム

・召喚条件
左火属性 右風属性

左無属性 右火属性

左火属性 右地属性
又は数字
7が有る時召喚可能

・攻撃力6

・防御増幅値12

・マナ解放
マナを二枚消費し発動、
一ターン攻撃力が10になる

・編集スキル
"カードの束からドローする時三枚
めくりその中の一枚選び手札にする、その後束を組み直す"

・バトルスキル
"サイコロ1,2が出たら攻撃された
プレイヤーはマナを一枚捨てる"
-------------------------
邪神の呪術式ゴーレム ナビー

・召喚条件
左地属性 右水属性

左水属性 右風属性

左無属性 右水属性
又は数字
10,11,12が有る時召喚可能

・攻撃力4

・防御増幅値4

・マナ解放
マナ1枚消費したターンだけ素早さの値を15とできる

・バトルスキル
"攻撃カードが空いてる分だけ、
プラス2ずつ攻撃力が強化される"

・魔法
"相手の攻撃を一回だけ回復にする
ボスカードとアサシンカードにはできない"
---------------------

万能ステータスでハイリスク召喚条件のフレハイムと
スーパーボクサーナビーの強力タッグです。
あっ因みにエクストラカードが召喚できるのは一枚だけで、
魔法は召喚していない時しか使えず、+8やキルと同じ感覚で使い捨てになるのでよろしく。

ナビー!負けんじゃねー、ジャブだジャブだアッパーだそしてここをクリックだ!

カードゲーム ブログランキングへ
サブイ冗談ですが気にしないでください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0