ガチャをグダグダ語る

今晩は!いや台風台風台風のオンパレードですね。
ここはガチャお祓いでゼロドラでも呼びましょうか!




えいや!




【第3回Cのエキストラカードを閲覧数でガチャポン】10/26 0:15閲覧数32

①スチリオルとグリーブセット
スチリオル.jpgグリーブ.jpg



②バンキングとテアリウスセット
バンキング.jpgテアリウス.jpg


③キリントとオルテカとスザンキートリプルセット
キリント.jpgオルテカ.jpgスザンキー.jpg



④ゼロドラとレイキンとヴァルドゥ―トリプルセット ←閲覧数32ですからここです。
ゼロドラ.jpgレイキン.jpgバルドゥー.jpg



⑤ランサーとグレガランとシクのトリプルセット
ランサー.jpgグレガラン.jpgシク.jpg




⑥オウリュウとミノルタとオルテカのトリプルセット
オウリュウ.jpgミノルタ.jpgオルテカ.jpg




⑦オオカミンとゲンブーンのセット
オオカミン.jpgゲンブーン極レア.jpg

ゼロドラってカッコイイから好きだけど、ヴァルドゥとかレイキン見たいな地味キャラが二匹も占めてるのに。
今回は狙っているのだろうか・・・うーんレイキンの攻撃は「獲物を毒ガスのマグマで焼き尽くして殺す」ですね。
こいつは攻撃的な肉食だった、防御キャラ連想したが甘かった。
カードのイメージで触れると爆死する反射キャラにしよう!

ゼロドラはある人々の意識の流れがテレパシーとなって獣化したのがゼロドラなんですね。
ですから実体が無い精霊みたいな存在、まあこいつは「ゼロドラは自分が本当に倒したい相手が来るまでそのオーロラと対峙し己を鍛えている」存在はしているんだけど実体を持った存在では無い。
こいつはどーなんでしょうねー、鍛える系の補助スキルを付けたらいいんじゃないかと。

ヴァルドゥ・・・来ましたジャッカルの専用機AGヴァルドゥです。
結構攻撃力高めでやっぱ「盗む」がキーワードのスキルでどうでしょうか?

さあ明日12:00にコモンエキストラカードを制作しますが発表が12:00~13:30の間に投稿して。
完成品が土曜夜の21:00~22:00の間に投稿します。

今回は気に入ってるモンスターとそうでないモンスターを均等に分けたので。

どれに決まってもOKなんです。

ゼロドラハンターの人はこの閲覧数をキープしてください。
今回は完全に何が目玉か解からないガチャですねーどうなんでしょうか?
でも明日は楽しい作業の日になりそうです。


明日は土曜で休みの日だから今日は夜更かししてこのストーリーでもどうぞ。
十八体の極レアモンスターのストーリー








それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます 10/26土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0