外伝いちお昨日やったからまたガチャに賭けようか?

昨日「モンコロに天候的な何かを混ぜる」で外伝を交えてモンコロの新ルールを考えたんですが、コモンは有りだけど、この天候みたいなルールはちょっと調整が必要なのでまだイメージ段階と受け取ってくれたら宜しいかと。

僕はこの「モンコロに天候的な何かを混ぜる」の外伝は本当に商品になると(良いネタになる)思うので、ちょっとガチャの楽しさを倍増させる目的でまたガチャに入れていきたいと思います。
また当ててね。


------------------

【第3回Cのエキストラカードを閲覧数でガチャポン】閲覧数29

①スチリオルとグリーブセット ←閲覧数29なのでここです
スチリオル.jpgグリーブ.jpg



②バンキングとテアリウスセット
バンキング.jpgテアリウス.jpg


③キリントとオルテカとスザンキートリプルセット
キリント.jpgオルテカ.jpgスザンキー.jpg



④ゼロドラとレイキンとヴァルドゥ―トリプルセット
ゼロドラ.jpgレイキン.jpgバルドゥー.jpg



⑤ランサーとグレガランとシクのトリプルセット
ランサー.jpgグレガラン.jpgシク.jpg




⑥オウリュウとミノルタとオルテカのトリプルセット
オウリュウ.jpgミノルタ.jpgオルテカ.jpg




⑦オオカミンとゲンブーンのセット
オオカミン.jpgゲンブーン極レア.jpg

いつも思うけど「狙って当ててるんですか」と言わんばかりに来て欲しいところばかり来ますね!
スチリオルとグリーブです俺のお気に入りですよ。かっこいいですよねこいつら
グリーブのウイルス(バトルカード)なんかは使ってて面白いし受けがいいんですよ。
スチリオルもカッコイイから作る気満々ですね。

それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg
ガチャル
↑ このページの閲覧数で決めます 10/26土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0