テストプレイ結果

土曜にしたテストプレイの結果です。
なんか今更テストプレイとか土曜の結果とか何かと遅すぎる感じですが、なかなかやる人がいない為にこんな事になりました(汗)ちょっと寂しいですね。
なかなかやってくれる人は忙しい人ばかりでなかなか対戦できないですね。
今後も一人でプレイすることが多いですが自分が面白いので続けていこうかと、それでは対戦の結果。
このテストプレイはすぐ終わるので気が向いたら一週間に一回はこの記事とセットでやりたいです。

モンジャンコロシアム対戦
ステータスボード名のスピードハンターズ(ハイスピード ハンターズ改名)VSブルーランゴリアスの対戦

・勝敗:スピード ハンターズの勝ち

・対戦時間:21分

数字だけは数字カード Bとはバトルカード Tとはタフネスカードと意味 Eとはエキストラカードの意味 Cとはコモンエキストラの意味

・ゲーム内容:
①スピードハンターズ(以後スピード)の手札に初期装備でTミータンクとTブシドーがあり後はEナビーとTグリオロスがあった。
対するブルー(ブルーランゴリアス)Cゲンブーン、Cシンプル、Tワルギウス、Tヴォルケノそれで対戦。

②スピードは初手にナビーを置いてそれ一辺倒で攻撃、
コロシアム ナビー.jpg
ブルーはその攻撃力を防御で受けきってCゲンブーンのクイズ召喚で
コロシアム 変化魔法ゲンブーン.jpg
TワルギウスにTヴォルケノを召喚、
タフネスビギナーズカード ワルギウス.jpg
タフネスビギナーズカード ヴォルケノ.jpg
ブルーは一気に攻撃欄が三つとも埋まる。
双方の高いダメージレースが始まるかと思いきやブルーはナビーの攻撃をヴォルケノのスキルで防ぎ続ける


③先にスピードは右の防御カードが先にやられるが、ブルーはそのTカードの猛打で相手スピードの攻撃カードを全滅そしてスピードがブルーの3連打でゲーム終了。
11月30 モンコロ対戦.jpg



カードゲーム ブログランキングへ



-----------------------
第七回 閲覧数でガチャ途中経過 閲覧数18

 ①  「普段のシンプル」
新オルテカ
氷竜 ゴクラクズ




 ②  「普段のシンプル」
新グリーブ
稲妻の怪鳥 ジンシン




 ③  「普段のシンプル」
新ゲンブーン
像の怪物 エルフント




 ④  「普段のシンプル」
新 スチリオル
不死の竜 ヤリュウ

閲覧数18だからここです。


 ⑤  「普段のシンプル」
新スロウウー
 浮かぶスタチューディスペア




 ⑥  「普段のシンプル」
新シク
ドラゴンガーゴイル うこっけい




 ⑦  「普段のシンプル」
新ゼロドラ
悪魔族 タージュ



ヤリュウにスチリオルと言うイケメンコンビですねww
シンプルもふつくしいw感じのが描けてます。
ヤリュウはTでスチリオルはCだな
---------------------------


それでは下の「ガチャル」でガチャ可能です。
閲覧数ガチャ.jpg

ガチャル

↑ このページの閲覧数で決めます 12/7土曜12:00集計して決定します



カードゲーム ブログランキングへ

---------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0