今日の一枚

新コーナー「今日の一枚」です。
このコーナーは一枚絵を用意して、それについてのくだらない雑談を語る回です。

今日は新モンコロカード紹介にもなってます、それはこちら!


タフネスビギナーズカード AGエント.jpg

【起源とどの様にして描いたか】
このデザインはpixivで有る人のロボットのデザインを見てプロポーションと頭部デザインを考えました。ですからこの体形かなりかっこいでしょ?いつもと少し違うんですね。
頭部も中世の兜みたいですが有る程度を真似てみました。結果的にBOMと言うカオスな組織に沿った渋いデザインになったと思います。


【小説ネタ】
遂にお披露目AGエントですこいつは右肩にグレネード、左腕に内蔵された対艦ミサイル、右腕にマシンガン、背面にエネルギータンクを装備、グラビィティーフィールドのバリアシステムを装備しています。地上戦も活動可能でエネルギータンクを外して追加弾薬を装備する予定です。
この機体の製造したBOMと言うと俺はUENとMOBとBOMの勢力の内王道のMOBが一番気にってるかと言えば一番気に入ってるのは今はBOMです、何故かそれは一番登場回数が多いから愛着を持ってしまったんですねwwでもブラック組織ですwwそれは変えません。
後エントに搭乗する「無謀者」と言うキャラクターが出てくるとネタばれしましたが、あのパート4で「特攻おおおおおっ」って叫んでた奴がそうです。さあ無謀者はいかにするのか?

【カードネタ】
はいこのタフネスカードのテキストを読むと分るんですがなんと旧式エキストラカードの「巨大な不死竜 フレハイム」と「葬儀屋 モルセーゴ」の二大エキストラカードを手札にできるんですよ!
コロシアム モルセーゴ.jpg
こいつに巨大な不死竜 フレハイム(これはまた画像アップします。)
最強の二枚が今後ビギナーズデッキに登場です。
後はマナ二枚で攻撃力が3ですね・・・雑魚です。




カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0