ゴールドタワーは日常化

ゴールドタワー土曜の夜やってきました。
パズドラのスタミナ回復中にやる事になりました。

そのめんどくさくないゲーム性では一位間違いなしでしょう。
ほんとちょっとした楽しみになってます。
パズドラやりながらゲームしてんですよ、そんな激熱じゃないですけど続くんですね。

でゴールドタワーの勝敗は僕が勝ったんですが、序盤から4~5の数字や11~15などの役に立つカードばかりで危なげなく土地を破壊していき又は強い土地を作って行き1100mosにしてクリアしました。

運ゲー色が強いんですが気に入ってます。

エキストラビギナーズカード スパルトイ.jpg
こいつ使いたくなってきた、火の精霊で自分が7に強化される楽しさは強いのか?
今度も勝ち抜き戦で戦う事に。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0