第十一回目の閲覧数でガチャの収穫

でましたーお気楽モンコロ化計画
いやーやっぱ絵を書き始めるからスタートよりやっぱモンコロ化の方が気楽で簡単でいいは~

(^O^)/ありがとう。今度はでき上った絵をモンコロ化します。


それではガチャパックを開封していきましょうか!


モンジャンパック.jpg


バリバリ バリ


エキストラビギナーズカード ヘルハウ.jpg

はいでましたスーパー激レアのコモンのヘルハウです。
このコモンは相手との編集ターンの速さを競う事になる完全に一人ではできない仕様です。
(>_<)一人では無理だー
まず編集ターンに自分の編集を終え束の上にサイコロを誰よりも先に置くすると次の編集ターンが来た時に
タフネスカードを無条件で召喚できるカードですね。
この作業が面白いと見たんですが俺もやりてーなー、この忙しなさほんと面白いと思うよ。


次はこいつ
タフネスビギナーズカード 竜人番長フィラカス.jpg
こいつも編集ターンを素早く終わらせると次のバトルターン時にこのカードの攻撃回数が二回になる。
でっややこしいのはスキルは一回までしかできないのですが、スキルの条件を満たす作業が編集ターンなんですが(素早く編集を終わらせサイコロを置く作業)
このカードの場合バトルターンのスキルとしてカウントされますのであしからず。


ガチャの閲覧数が上がってると言う事で、上がってると言う事はたぶん参加したと言えるので皆さんに
ボーナスカードが封入してました。

こちらです!

エキストラビギナーズカード スパルトイ.jpg
そう新キャラのスパルトイです。
こいつは赤い炎の精霊を操ることができます。
なんとこちらもコモンカードですよ!\(◎o◎)/!

スキルは手札を一枚裏にして攻撃欄に置け攻撃力2の「分身」と言う攻撃カードとして使えるのです。
しかも攻撃欄全てをその「分身」で満たすとこのスパルトイ自体も攻撃力が7になるという優れモノです。
こいつは4大勢力にどこまで通用できるかが胆ですね。

参加してくれた人まいど有難う!お陰で毎回楽しい結果になってます

スパルトイが4大勢力に参戦!ゲーム感想を待て
(;一_一)普通に考えてヴァルドゥの火力ほどでないと見えたますが



カードゲーム ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0