今日の一枚 2/27

今日の一枚にC++のプログラムでガチャのプログラムを組みました。
ちゃんと乱数を使いどの一枚になるか分らないようにしました。

今日の一枚ガチャ①.jpg
お遊びで
今日の一枚のネタをガチャりません「2」




今日の一枚ガチャ②.jpg
プログラム「もう一度聞きます」
なら「6」だ!





今日の一枚ガチャ③.jpg
プログラム「まじめにせんか!」
怒られたwwしゃーない「1」でenter






今日の一枚ガチャ④.jpg
今日の一枚は「イラスト フォーカスMK2」に決定!
フォーカスMK2の普通のイラストに決定しましたね、下の行にまた聞いてきますがまだまだですね、修正しときます。


これ

フォーカスMK3圧縮.jpg

フォーカスMK2という機体でブラッドと言う人物が設計したロボットです。
グラサンかけたおっさんですがこの機体を乗りこなし戦う予定です、ネタばれになりそうなのでここまでですが。
この機体のデザインは自分の中で相当古いんです、最初に物にできた一枚で色々歴史(笑)があるんですねほとんどのイケメン機体がこいつを元にデザインされています。
持ってる武器は両腕に陽電子砲プラズマガンに背面右はレーザーキャノン左背面は自立兵器「ピクシー」です。
ピクシーはアサシンカードで出てきたモンスターですが黒い球体の自立兵器なんです、自立兵器もれっきとした一つのキャラクターとして出てくるんですね、フォーカスのおまけですが。
こいつフォーカスMK2のお気に入り度は星五つで計測して

お気に入り度★★★★☆

こんな感じでしょうか
では!
モンコロカードが当たっても語る事少ないですねwシンプルすぎるのかなw

イラスト ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0