気が早いけどドラストのカードのラフ

ドラストで出てくる三人を紹介

ジャッカル イリウス教 教団兵

ジャッカル.jpg

剣で構えてます・・・まだラストとかラスボスとか後の話は決まってないんで特に言うことない、ジャッカルが昔の世界に生きてるジャッカルになった。

アニス.jpg
アニスぽい見方に優しいキャラは変わらないんですが今の状況は心配どころでなく危険ww
AGのキャラだから今後どうなる?!

ピーカー.jpg
一番楽しそうなピーカーなんと進撃の巨人の衣装を装備、これはかっこいいなとデザインしたがへそ出しにニーソックスですからパクッてないしww
こいつはエストックを装備してますはい。

無謀者は蛮族だなwwイリウス教のテンプルナイトと言えば奴らもどんなキャラで登場するのか!?
まだキャラ構成は適当ですので宜しく。


イラスト ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0