ゆっくり何でも雑談と何でもQ&A 3/17

なんかモンコロのカード作ってるけどAGとかロボットのカードとドラゴンとかモンスターのカードとかどっちが好みかと言えば自分はモンスターの方が好きですね。
ロボットが攻撃力3とか5とかモンスターと同じ攻撃力が少し気になってるんですね、自分はリアリストな方なのでモンコロが好きで気に入ってるからもっと面白くなって欲しくてこの様な細かい事も良くしたいと思ってしまう。

ビギナーズカード ジャッカル.jpg

これと

タフネスビギナーズカード 不死竜フレハイム.jpg
このカードとか凄くモンコロに合ってるんですが

タフネスビギナーズカード ファフニール.jpg
これとかでもちょっともう少しロボットの方が強くてもいいんじゃないかと思います。

明日新コモンの「イリウス教の筆頭教団兵 デスル」をなんとか間に合わせたいと思います。

スキルはもう決まっていてこれです「相手の〇〇〇〇の攻撃を真ん中の〇〇〇〇〇で〇ると相手の〇〇〇〇を〇える。」

そしてイラストがこちら
パーガトリ.jpg

新四大勢力になるようにもう一枚作って旧四大勢力VS新四大勢力ってのも面白いですね。
モンコロやった後の新カードのネタ考えるときYouTubeの開封動画やカードの解説動画を見るとめちゃくちゃ面白いですよww
前回のモンコロプレイレポで勝ってほしかった魔王が中堅に負けやがった(泣)
(^O^)/お前は帯に短しタスキに長しか!

これは魔王ゲンブーン強化スキルを作るしかないですねー
いつまで続くんでしょうかこの楽しいループww

Cジャッカルの実力はどう思いますかね?
新四大勢力が完成したら作って行きたいと思います、それまで中堅で遊んどきますね。


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0