今日の落書き とお知らせ

これは「モンスターズ レア クロニクル」に使える新モンスターかもしれない

車いすの様なデザインでデモギガスの亜種モンスターですかね
新モンスター落書き.jpg
なんか面白いでしょ?こいつの頭部が決まっていないんですが両手ナックル持ってこ突いてくるAGにしたいです。いけそうですかね?



それとこいつ
クリ―チャ―カード 爆音王 キングビートル.jpg
爆音王 キングビートルがモンコロコモンとなって復活します、しかも新生四大勢力の一枚で
スキルは〇〇〇〇〇〇〇〇〇なので皆さんお楽しみに

答えは下に記載





それとガチャで
今日の一枚ガチャ④.jpg

二週間に一回か一週間に一回かに過去のイラストをモンコロカード化にしたいと思います。
決めるのはプログラム君です。パズドラのレアガチャみたいなのが憧れ。
って言っても気に入らないイラストに決まれば最新バージョンとして書き直した絵をモンコロ化したりしますので宜しくお願いします。


パーガトリ.jpg
今週はデスルのパーガトリで作業量的にお腹いっぱいですんで宜しくお願いします。

今週はパーガトリの週でそれが終わればキングビートルに移りますお寿司。














答え 「まだ決まっていない」


カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0