技術学ぶ為に手書きのイラストをモンコロカードに使う事にする。

とある色彩の技術を学ぶ為にデジタルでなくアナログの絵を描いてそれを新カードのイラストにします。
モンジャンカードはSAIで描きますが、新モンコロカードをアナログで描いてみたいと思います。

過去にも絵を採用した事がありますが、こんな奴です。
コロシアム グリーブ.jpg


スロウウ―.jpg

画材はアクリルガナッシュか水彩絵の具で描きたいと思います。
スキルも学べて新カードもできる、正に一石二鳥ですね。

皆さんも手書きをトライしてみては、手書きブームですよw

モンレアクロではSAIと言うのが自分の中で決まっててこれだけは譲れないのですが、手書きのヘルズブラストとかカッコよすぎるじゃないですかww
技術の為に頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0