最近モンジャンとゴールドタワー熱が加熱してきた

最近モンジャンを友達とやる機会がありそうなので新カードを用意したくなってきたし、いつものメンバーでAさんBさんとゴールドタワーもやる予定。
だから新モンスターをモンジャンカードの三種類の内どれか決めたりイラストを描くのが非常に楽しみになった。
ヘルズブラストも

ラフ ヘルズブラスト.jpg


もう少し描き直したいと思う。
ゆっくりモンジャンカードを作ります。モンジャンとゴールドタワーがめっちゃ楽しみだわ

後作ったで!


image.jpg

image.jpg


最新カードと最新ステータスボードも
ステータスボードは使いやすさを優先にした地味なスキルを搭載してて、飽きがこない様にしていますというかめんどくささをゼロにした仕様ですね。
それとデザインも子供っぽいデザインで渋くなくおもちゃっぽいデザイン(狙ったんですけど)

新カードのワンキルミージャにネタのキンググレイグレイも作ったぞ!さて実力はいかに?!

モンジャンとゴールドタワーの再燃でした~
また暇なときに四大勢力戦もお送りします。


レッドプレートアイランド3.jpg
↑ゴッドフェイスとヘルズブラストも居るよ!



カードゲーム ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0