今週のガチャ結果のカードの下絵オルテカ

今度のモンコロカードの下絵でオルテカと言う巨大な虫です。


ラフオルテカ.jpg

ある建物から眺めた構図で、オルテカが間近に見えます。

本当はこんなモンスターで

オルテカ ポケ.jpg

凄い可愛いでしょ、こいつカッコよくも有って活躍させたいと以前から思ってました。
コイツはスキルは超強くしてコモンかレアぐらいにはしようかと・・・
なんかCグレイグレイとヘルズブラスト(明日考える)とこのオルテカで新新四大勢力を作ろうか?
もう一人追加で・・・しかし現在の12体でもう居すぎるんだよな・・・残念だがヘルズブラストもオルテカもコモン以外のカードにする事に・・。

それにCグレイグレイは
ビギナーズEカード2グレイグレイ.jpg
運ゲーですんでやっぱり却下。

なんか四天王でも作りたくなってきたなコモンとは違い、この四天王カードの場合だけ属性召喚か数字カードを召喚した時防御カードが一枚死ぬ、だが超超強い、いいねえ明日その強い要素をピクシブで実況しましょうか。モンコロも最近別の事してやってないな・・・やはり一人では面白さは半減しますかね。
昨日のポケモンの企画どうか公式見てください!!そして実行してください!!お礼に今度のルビサファ絶対買うから!!
この四天王案を作ってる皆さんにも見て欲しいし是非実行して欲しいですね!!
ゆっくりブログしたら大分文書書けた。


イラスト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0