【第十二回閲覧数でガチャ 逆襲の魔王ゲンブーン】結果報告

さあやって見ましょう閲覧数でガチャを

閲覧数ガチャ.jpg









ガチャガチャ



ガチャガチャガチャンコ










コロン












・・・・











・・・・・











閲覧数







29でっ









オルテカに決まりました―


 ①  水彩画オルテカ
オルテカ.jpg アンコモン




なんとあのアンコモンのオルテカに決まるとは!誰かの意図が有ったのか!
どうなんでしょうか!?

アンコモンの様な低いレア度が当たるとは閲覧数でガチャの回で本当に難しいですね。
オルテカはアップの構図で描きたいと思います!!

全くよめなった今回のガチャオルテカですオルテカ!

こいつは絵の完成度によってエキストラかタフネスかどちらかにします、悩ましいな。
自分としては相当描く気満々ですね!!

閲覧数は29で閲覧数でガチャは健在ですね!!大人気です、いつもの三倍の閲覧数です。

それでは今日からオルテカの絵とスキルをデザインしていきたいです。


明日21:00以降ヘルズブラストのスキルを考えたいと思います。その考えたスキルによりコモンかスーレアかに決めていきたいです。




参加した方々ありがとう!!



水彩画ヘルズブラスト.jpg
日曜21:00~よりピクシブのartlineのひとこと投稿で実況アイデア出しします。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0