ゆっくり何でも雑談と何でもQ&A ポケサファの効果絶大

いやー最近ポケモンのアルファサファイヤが楽しみ過ぎてポケモンの要望ネタばかりやっててやばいっすはww

はよ11月来い

モンコロも影響されてメガ進化ならず四天王が登場!驚異的反則技にて相手を粉砕する!反則級(笑)



モンコロ四天王の動画どう・・・しまったまたポケモンの宣伝してしまったww

モンコロの四天王をルビサファにあてると


カイオーガが
水彩 オルテカ.jpg
オルテカで



グラードンが
水彩画ヘルズブラスト.jpg
ヘルズブラスト



レックウザが
ラフクモイタチ.jpg
クモイタチ



ピーコと言う鳥を飼っているじじいが
ミニ レザー.jpg
レザーじゃないですか!!

鏡写しですなww

四天王とかじじいつえーww
レザー「行けピーコ」
あの四天王はだいぶ時間がかかりそうなので作ってプレイ感想をするのはだいぶ後になるのでサファイヤ同様待たねばなりませんね。

僕のブログ見て同じくポケモンを今めっちゃハマってたら重症ですねww
ポケモン今日新ポケ育てねば!
それと今日の一枚やりますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0