今日の一枚 6月11日

久々に一人モンコロしました。そして今日の主役はこちら

ビギナーズカード 転生魔法オロチ.jpg
転生魔法のオロチです。

と対するは

ビギナーズカード ピーカードラスト.jpg
教団兵ピーカーの戦いで
序盤ピーカーはTモビリウスやTゴーレムストーンを召喚してスキル「水の精霊の癒し」で防御を回復するはそのまま叩くはで大暴れしたんです。Cセレシオ涙目ww
でもなんとオロチは初回はEモルセーゴを出してけん制したんですが
コロシアム モルセーゴ.jpg
このモルセーゴでなるべく真ん中の防御のライフを蓄えておき後半登場して、見事ピーカーの攻撃欄総埋めのタフネスカードの連打にもめげずオロチのスキルで耐えきったんです!!
もちろんオロチがギリギリ勝てたのですが。ピーカーも滅茶強いのなんの回復するはポンポンタフネス出すはで、接戦でしたね。オロチのスキルは攻撃欄のカードを一枚になった時などの条件がありますが、防御時に攻撃欄を一枚にしてからその直後にスキル「魔獣の皮膚」で相手の5以下の攻撃を1にできるスキルを発動できるんです。
でもこのオロチ防御回復の魔法で+8や+3などが今回でなかったのでぎりぎり勝てた感じですかね。
皆さんもモンコロポケモンやりましょう!

凄い接戦ですね今回も名勝負でした。






-----【簡素戦績表】------

ビギナーズカード ピーカードラスト.jpg
・Cオロチに一敗



ビギナーズカード 転生魔法オロチ.jpg
・Cピーカーに一勝




ビギナーズEカード2グレイグレイ.jpg
・Cゲンブーンに一勝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0