思い立ったが吉日ゲーム要望 ポケモンオンの新ゲーム [ゲーム企画]

最近のゲーム要望の記事にポケモンのオンラインでの楽しみを載せましたがそれをさらに強化します。

・オリジナルトーナメントで主催者は多くの参加者を得るとご褒美などレアアイテムやBPを貰える。

・主催者やオンラインの対戦者は色んな人と遊ぶほどゲームが強化され、何か物をたくさん得る事ができたり自分の利益につながる、他人と遊ぶ事を自然に遊べるほどに仕上げる。

・ポケモンバトルのチーム合戦をやる。チームはオリジナルトーナメント同様参加者が多いと主催者が高評価されいい事がある(必要な物を得たりして参加する人の後ろめたさをなくし逆に主催者を助けるのは自分と思える仕様にする)←こんな受け答え初めて

・トーナメントとチーム戦はテーマを日本チーム対アメリカチームとかして遊べたりオリジナルルールが設定できる。

・トーナメントやチーム戦の試合待機中に他の試合を覗ける

・三対三のチームバトルも設定できる

・トーナメントの募集する相手を指名できる。

・主催者は優勝賞品も自分で用意できる

・PSSのアイコンの色や形で現在何に没頭しているか大まかに解るようにしてそのアイコンを見て察す
(自動実況)

・AIバトルボックスに対戦した人がいるとその回数でアイテムやお金やBPが収穫できる。


こんなとこですかね。そして最強の四天王のボスである育てる要素は今度の記事を待て!!

水彩画ヘルズブラスト.jpg
グラードン現在カイオーガに圧倒的不利!水四倍


水彩 オルテカ.jpg
やはりアルファサファイヤ買い安定か!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0