今日のモンジャン屋さん「謎の店長デスル」

シンプルが来てから初日ゲーム、書籍、映画、音楽を扱う「元老院」は今日も通常運転だった。

テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「あー疲れた、ここは監視カメラがあるなあ・・・どぉ!?あなたは?!」



[監視カメラの中継点とモニターの上にマイクとパソコンが置いてあるところにアイバレーナ企業高の制服を着た女の子デスルが座っていた]


ミニデスル22.jpg「シンプルついに私の稼ぎ場所を見つけるとは!」




テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「デスルー、ここが稼ぎ場所なのか、ここがデスルのアジトなのね!!」



ミニデスル22.jpg「よくぞきた私はここの店長でここの司令塔でロボットとジャッチャンとシンプルを顎で使うのだ~~






テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「アー ユー ブラックヘッド?」



ミニデスル22.jpg「ノー アイ アム 店長」

「明日あの場所でシンプルがディーラーやるんだよ、」

[デスルが監視カメラの映像にモンジャンポーカーテーブルを指差した]


ミニデスル22.jpg「ここのカメラでイカサマや揉め事や不正がないかを監視して何かあればジャッカルに電話してたの。明日から実行員がシンプルとジャッカルの二人になったけど」



テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「イカサマとかあるのか?」



ミニデスル22.jpg「イカサマとかはないけどジャッカルが立ちながら寝てないかチェックするという仕事があるね」



テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「ジャッカル寝てるのか・・・それは高度な判断がいるな、「昼飯5分前」とか言う荒技が」




ミニデスル22.jpg「ジャッチャンにはモンジャン対戦プレイヤーがポーカーに乱入してきたぞ!でことは済むね」



テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「さっきモンジャンポーカーのルールの説明聞いたけど、お客さんが最初にゲームの専用のお金を1日定額貰って遊べるようになってて、だから全部会社の負担で全く利益がないギャンブルだと思いました!これなら私が小説作って売ってる方がお金になるな」



ミニデスル22.jpg「このモンジャンポーカーはオモチャのお金でコピー物の制作費が安いカードや短編書籍などを交換できてさらに会社に得がないんだけど、お客さんが立ち寄る一大イベントになって集客力があるのよ!」



テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「なるほどそれはやる価値ありそうだな」




ミニジャッカル22.jpg「よお、さっきブロックキングダムの最新情報がネットで発表したぞ、なんとモンスターズ レア クロニクルの新モンスターが四匹出るぞ!」



ミニデスル22.jpg「なに~~これはどんなモンスターだろうね、ブロックキングダムの開発進行度は?」




ミニジャッカル22.jpg「30%だ」




テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「長い話ですねー」



ミニデスル22.jpg「だね!」



と言うことでブロックキングダムの企画書を鋭利製作中です、完成したらブログに載せます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0