明日新カードゲームラッシュのサンタが現れる

今日一日早いクリスマスをしましょう!

今日のラインナップは数字カードにボスアサカードにモンコロカードにダンジョンカードのラインナップになってます。

今日10:00からピクシブのartlineのひとこと投稿で
クリスマスプレゼント実況 & プレゼントをブログに投稿 & 適当に好きな事を喋りまくる事をします。

12:30で終了です、ちょっと勉強しないといけないのでクリスマスは勉強ですねww
最近要望なのにやたらと気を張って実用的な企画みたいなものを言ってますが要望なのにしんどいなって思ったww
モンジャンのゲームシステムはド真剣だけど要望でもド真剣ってほんと疲れるよね。ですから明日は適当にぼやきや寝言やカラオケみたいな感じでコメント投稿します。

ちょっとモンコロのカードをしばらく作るのを止めて勉強とモンジャンの小世界を楽しみたいので宜しくお願いします。

やーまたレビューやダンジョンカードのクリアランクもちょくちょく作っていくそんな楽しみww

テンプル騎士団 シンプルミニ.jpg「トナカイにガソリン入れてくる」

シンプルも手伝ってくれますねww

メリークリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0