47使徒ジータ 達成後の怒りは相手の大切な主義を崩している聞こう [暗示メモ]

47使徒ジータ

タフネス ファフニールのジータ.jpg

47 あー強力な怒りがミリで注がれるだろう、貴方の業績は消え致命的な欠点しか映らない、だが貴方の力は祭りを興している、列記としたシステムの一員であり話にはなっている、貴方は祭りのいさかいを乱している致命的な欠点は悪いのは悪い、まだ期待に応えていない頑張ろう
達成後の怒りは相手の大切な主義を崩している聞こう。
貴方にも主義がありもっもと嫌うものが活躍したらあり得ないと思うそうなってはいけない相手の主義を取り入れよう。更なるスーパースマホであり、高次元な常識であるから
自由への解放が来ると我慢していた不満が解放される絶対論


しかし待ちたまえこれらは

暗示メモ47 威張りの無い妬みとは相手が揺るぎない力を認めた高い地位のもの
あなたはとても勝ってはいけない弱い負けるべき者と思う思考や仕方を持っている場合、その者がとても凄い業績を得て皆に認められた時に妬みますが、あなたは悪魔でもなく性格が捻くれて醜いわけでも無いですよね、そして相手に気づかれずに普通以下と酷評します。しかしこう客観的に見てみると相手の揺るぎない高い地位を体と本能が認めた時に怒るわけです。「お前の高い地位よ負けるべきものよ」 
あなたが地位を威張ったわけでもなく、とても凄いと自分を思った時に観察して察しましょう。高い地位の者よ
又それは遠い割りと関係ない時に思う者で関係や自分が尊敬している人に対しては又関係のない話であり。最大で嫌い程度なのです。つまりこれら小悪魔の行いであり現実に関わる4の者たちにはどうでもいい話なのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント