予想ランクコレクト日報

sssランクと言うか★5ではないだろうか説の解説、たった一枚でミニダンランを破壊する強さのカードとは、もう分かってますよね闇シータですね、後は闇ミーシャ
最近暗示メモのマイナスが自由意志の判明がわかり見方であることになってきまして、マイナスキャラもかっこよく登場しようかと思います。
シータの17のマイナス自由意志17使徒とかキリがないw

闇とは光に生じる欠損部分でありマイナスでは無いんですね、マイナスはアンチと表示させます。
これから自由意志キャラが登場しますので楽しみに待っていてください
-1の神クーデタと言うツインテの女の子とか考えたりして、アンチシータは別人にします。
かっこいいですよね。
★5とか数枚しか得られない価値のカード舐めすぎてんなとw★3でも凄いから

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント