通常復活祭用のダンジョンカードセット自分用に欲しくなった

自分用にモンジャンコロシアムのダンジョンカードが遊べる撮影用ではないのをもう一つ欲しくなった。
完全に復活祭用で、動画で撮影用でなく、ブログ用のモンジャンコロシアムのダンジョンカードを印刷して遊べるようにしたい。

撮影用は数字カードが数字だけで見やすくんて大変動画に適した優秀なカードで、これを中々超えるものはないとおもう。
通常プレイ用の復活祭用はダンジョンカードの一枚と「ミニAGストライトフ降臨」の2枚でよく簡単に遊べるようにしたい。
ダンジョンデッキ欲しくなってきたなー、裏のカードデザインもダンジョンを表すものでいつものデザインではないようにしたいと思う。
文書でもカードの解説になるのか?どうか、なるならこのモンジャンコロシアムの自分用のセットは欲しいんですけどね。
モンジャンマッチ今日は考えておきます。
21;00ごろにはモンジャンマッチの報告をしたいと思います。何かまだ思いつかないかなんの成果もあげられませんでした言うぐらいの報告をして、モンジャンフェールドを考えはします。

21;00〜には
・モンジャン解説のブログが有効性があるのか?
・ダンランの非動画バージョンが必要であるのか?
・モンジャンフィールドはどこまで進んだか?
・ダンランの通常クリアランクでダンジョンを貼りたいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント