ダンラン新聞20201213

昨日の段位死滅戦の僕の結果を発表します。
KSS討伐成功 > クリア > T11クリア > B > Dー

となりました〜

皆さんの結果報告!!

アートラインに勝利者  6人

アートラインに敗北   5人


ダンジョン「フラグさんの簡単プロレス講座」α戦、KSSヤトウ発見報告
KSSカード ヤトウ.jpg

ルールは初期装備で手札は新兵クロレイスのタフネスと三周年シンプルで挑みました!

初手で無属性と地属性が2枚無く、後でシンプルに必要な数字カードを引ける様に手札を引きました。
image.jpg
後はまず1の防御を引いてすぐにガードしてカードにする戦法を取りこれでセレシオを引きました。
左右の防御でも同じように防御をカードに積極的に変えて戦いました、手札に選択肢が増えて強くなりましたが。シンプルの防御スキルと先制攻撃でのメリットが増えるスキルでさらに攻勢が良くなり優位になった。
image.jpg
そして新兵クロレイスで相手のタフネスカードを破壊するスキルでランエボを倒して相手の回復スキルが完全にない状態なので、かなり弱かったです。左列ですが新兵を破壊できるので相当強いですが今回で新兵は死滅しました。
後半キル状態にして待っていたんですが、なんとダチョウ(鳥類)が出てきてヤトウを討伐できました。
image.jpg

皆さん中々強いですね!負けた人も中々凄い攻勢で伝わります。またやりましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント