115 人の子は人を支えるために現れたのだ「胸を張れ」 [暗示メモ]

115 人の子は人を支えるために現れたのだ「胸を張れ」
暗示メモなどの評価をされない者も、強い者こそ人を支える者であると言う事を心にとどめて、周りに評価を求めずに清く生きていけるようにしていきたいです。鬼滅の刃の煉獄も強い者は弱い者を救うために存在して、自分の為に力を使う物ではないと言っています。
理論としては、自分の幸せを与える者は近所の宝くじではなく日常の上司や同僚や家族の親の世話とかで得られるなんの変哲もない奇跡であり、感謝を得られるものはたいしたことなく、普段気付かない日常のあなたを支えている当たり前の奇跡こそが私のメシアであるために自分の暗示メモがその当たり前の奇跡と該当するために素晴らしいとします。










私は奴隷かもしれん、しかし神に近きものは言ったではないか、人を支えようとする者が人を従い、人の上に行こうとする者が人を支えると。

人を支える者とは、人のために生きようとする意志であり、相手を救おうとする意志なのであり、決して今の地位が逆転すると言うのではない、清らかな者の大金を得る話である。朗報である。人を支えようとするのように注目すること

ならば今の地位、あなたの思考する真理の価値とはどちらに値しようか?真理は陰に隠れ、あなたを支えており、周りに支えられて私腹を肥やしているのではないのだろうと言える

真理は我らにあり、真理は確かに癒し、確かに存在している、そして進んでいる。それらも真理が人を支えようとしているのではないか

真理は評価をされない、全てを照らしそして一部の恩赦も受けずただ人を救い続けているのだ

人は感謝を得るは相当な珍しい事である、それらも奇跡と言えるほどの珍しき事ならば思えるが。真理とはそのように崇められるものではないという事である。真理とは呼吸であり、当たり前の奇跡なのである

鬼滅の刃の煉獄が強きものは私腹を肥やすものでなく弱きものを救う者とされるとしたが、イエスも人の子は人を支える者とされる。この価値観の大逆転は聖典が記され物質の経済も記されているだろう。ここで影の無評価共よ「胸を張れ」という事が真実であることが確実とされた

ここに陰の立役者よなんの評価のない救い主よ、物質的にそして神話的に融合して言えることがある。
「胸を張れと」

これは煉獄の人気がこの深い優しい言葉であり真実をもたらしたために起きた真理であるからである
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント