真理などのイメージが最悪なんですが

真理などのイメージが最悪なんですが、例えば考えるよりも行動するとか、考えるのは意味が無いとか、人それぞれで意味がないとか、心理学や脳科学者が考えることとか、人が人を理解しようとする、考えを取り敢えず考えずに行動で理解していくように人を導いていっている感じで。
人の真理を考えることは多数決的に駄目なことなんですねと思わざるえない。
やはり暗示メモも価値はとても低くなりましたが辞められない止まらないので自分はやります。
どう思います?これらを見ていると考えることが無駄なこと悪いことの様に思えますが本当にそうですよね。

まあこちらとしてもマイナーなほぼ無意味な事としてやっていくしかない、暗示メモに自主的でなければ意味が無いと、学びますから。

行動すればいいとか例えば怒られてそれを素直に聞き入れるのとか懸垂でもやるんすかね?この時に考えても仕方ないとか、考えて悪いことだと考えずに済ますのが正しいのですかね?あいつ俺をえこひいきとか考えたりして納得できないとかも解決できるのに考えないのですかねと、
これはえこひいきではないとか中々思うのは難しい。
考えるよりも行動をさせるほうがより身につく事は理解しているし正しい、でもすべての細かい事を行動で解決するのも難しい事です

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント